ホーム > Products > ネコの鳴き声を人間の言葉に変換する世界初のデバイス「CATTERBOX」

ネコの鳴き声を人間の言葉に変換する世界初のデバイス「CATTERBOX」

CATTERBOX

キャットフードメーカーのTemptationsが、猫語翻訳カラーを作っています。

このカラーを首輪のようにネコの首に装着しておくと、ネコの鳴き声がスマートフォンの専用アプリから人の声に変換されて聞こえてくるのです。ネコが今何を思っているのか、何がしたいのか、そんなことがわかっちゃう、ネコ版翻訳こんにゃくとでもいいましょうか。


精度もなにも、立証のしようがないところが素晴らしい。そうだと言われたらそうなんだろうから。


スマートフォンアプリの設定で人の声色は変えられるそうです。

いまのところ公式サイトにも価格や発売時期の記載はありません。
それどころか、YouTubeの動画コメントには「エイプリルフールにしては遅い」なんて疑う声もちらほら。さあどうなんでしょうか。

犬の鳴き声変換おもちゃ「バウリンガル」もあるくらいですから、作れそうだとは思うのですけどね。

→CATTERBOX™
http://temptationslab.com/

ホーム > Products > ネコの鳴き声を人間の言葉に変換する世界初のデバイス「CATTERBOX」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top