ホーム > TV・CM > イマジネーション溢れる冒険をベッドの中で。マクドナルドのCM「Livres」

イマジネーション溢れる冒険をベッドの中で。マクドナルドのCM「Livres」

Livres

川を流れていくベッドの上に、女の子は座っていた。
そこへママも泳いでやってきて、二人で冒険の旅がはじまる。

あるときはゆらゆらクラゲが泳ぐ穏やかな川、ある時は急流の中をベッドは進んでいく。
まわりには鳥が飛び、冒頭で女の子が持っていたクマのヌイグルミが川岸からひょっこり現れたりもした。
雨の日は毛布にくるまり、大きな潜水艦にも見張られて、着いたところは夢の中。

日本のマクドナルドと同じように、世界のマクドナルドでもハッピーミール(ハッピーセット)のおまけに「絵本」が選べるところはあります。
フランスでもこれまでに6000万冊の本が子どもたちの手に渡ったということです。

本は想像力を豊かにしてくれます。
おもちゃもいいけど、絵本で子どもたちの想像力を育てましょう。

ホーム > TV・CM > イマジネーション溢れる冒険をベッドの中で。マクドナルドのCM「Livres」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top