ホーム > TV・CM > 強すぎるとどうなるの?Young Henrys - StayerのCM「When Too Strong Is Too Much」

強すぎるとどうなるの?Young Henrys - StayerのCM「When Too Strong Is Too Much」

When Too Strong Is Too Much - Young Henrys - Stayer

なんでも強ければいいと思っている人もいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか。
強すぎるとどうなるのでしょう。

強すぎるコーヒーは飲めたもんじゃありません。
握力が強すぎると歯磨き粉が一気に出ちゃったり、コップも割ってしまったり。
強すぎる犬は散歩もろくにできません。
あらゆるものが壊してしまうほどの力を持ってしまった体は、クリケットでもお隣さんの家を壊してしまう始末。
ギターの音もうるさく、もう何をやっても力加減ができません。

やっぱり強すぎるのはあまりよろしくない。
ちょっと強いくらいのビールYoung Henrys - Stayerを飲みましょう。

ホーム > TV・CM > 強すぎるとどうなるの?Young Henrys - StayerのCM「When Too Strong Is Too Much」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top