ホーム > TV・CM > もしも男性にも生理があったら。ThinxによるキャンペーンCM「MENstruation」

もしも男性にも生理があったら。ThinxによるキャンペーンCM「MENstruation」

MENstruation | Thinx

小中学生の頃からはじまり、数十年続くもの。
毎月やってきて、多くの女性を憂鬱にするもの。
それは生理です。

そんな生理がもし男性にもあったら?

少年は初めての生理を迎え、パパにそれを告げに行きます。
寝ている間に経血で寝具が汚れてしまった男性もいます。
トイレでズボンが汚れていないか気にする男性も。
ロッカーを開けたら生理用品が落ちてきて、女の子に拾ってもらう男の子。
同僚にタンポンを持っていないか、さらっと聞く男性。
パンツからタンポンの紐が出ている男性や、トイレの隙間越しにタンポンを分けてもらう男性も。
男女の仲が深まった時に「今日はアレの期間なんだ」「私もよ」。

女性ならよくわかる状況が多いかもしれませんね。
一方生理のない男性には、こんな苦労がわからない人も多いでしょう。

下着メーカーのThinxは、毎月大変な思いをしている女性のために、経血を吸収して漏らさないサニタリーショーツを作ったそうだ。タンポン4コ分の経血までは大丈夫なんだそうだ。

こういう下着をただ発売するだけではなく、男性にも女性の苦労を知ってもらうことがこのキャンペーンCMの狙いでしょう。
そして、もし男性にも毎月生理があり、額面通りの効果がある生理用品があれば、それを使うでしょ?とわかってもらうことも。

→Thinx | What if we all had periods?
https://www.shethinx.com/pages/thinx-get-comfortable

ホーム > TV・CM > もしも男性にも生理があったら。ThinxによるキャンペーンCM「MENstruation」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top