ホーム > Event | Video > 土鍋ごはんで愛を語るまったく新しいレストラン。タイガー魔法瓶による「La Donabe」

土鍋ごはんで愛を語るまったく新しいレストラン。タイガー魔法瓶による「La Donabe」

La Donabe

タイガー魔法瓶が、土鍋ごはんで愛を語るまったく新しいレストランを期間限定で代官山にオープンさせるそうです。

「土鍋ごはんが愛だとしたら、おにぎりは愛のかたまりです。」ということで、このレストランではおにぎりが提供されます。
しかし通常頭に浮かぶような、そんなおにぎりではありません。

メニュー名を見ても、それがわかるかと思います。
・やがて少年は気づく、それが一かけらの永遠だったということに
・ほろ苦さが教えてくれたのは、朝焼けの完璧な静寂
・満ち足りた二人だけが知っているそれぞれの秘密
・刺激と癒しが結ばれる、幸福な結婚式への参列
・大いなるゆるしを受けたものたちのにぎやかな饗宴
・その壁の向こうにあるものへの恐怖とあこがれ
・なにもなくてすべてがあった遠い日のおもいで

なにこの中二ポエム・・・
オカンがおにぎりにこんな名前を付けて弁当に入れてきたら、病院に連れていこうかと悩むレベル。
悩ましいネーミングは忘れて料理の写真だけ見れば、すごく豪華で美味しそう(にも見える)。

実際に美味しいかどうかは、食べてみないとわかりません。
ということで、タイガー土鍋炊飯ジャー「炊きたて」による前衛的おにぎりレストラン「La Donabe」は、下記の日程と場所でオープンするそうです。
予約もスタートしていますので、食べてやるという人はチェックされたし。
7品のうちランダムに選ばれた1品と裏メニューが無料でいただけるそうです。

期間:2018年10月19日(金)〜21日(日)
時間:12:00 〜 21:15(L.O20:45)
場所:代官山T-SITE GARDEN GALLERY
予約:下記サイトの予約ボタンから

→La Donabe
https://www.tiger.jp/campaign/ladonabe/

ホーム > Event | Video > 土鍋ごはんで愛を語るまったく新しいレストラン。タイガー魔法瓶による「La Donabe」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top