ホーム > アーカイブ > 2018-09-12

2018-09-12

スパイク・ジョーンズによるCMから16年ぶりの続編で華麗に方向転換!イケアのCM「Lamp 2」

Lamp 2

IKEAのCMには印象深いものが数多くありますが、2002年にスパイク・ジョーンズ監督が手がけた「Lamp」もそのひとつです。
この「Lamp」の続編が制作されたというから見てみると、世の流れに合わせて華麗に方向転換していたのでご紹介。

続きを読む

家族や友人たちの声で、運転中の携帯電話の操作をストップ!シボレーによるアプリ「Call Me Out」

Call Me Out

運転中の携帯電話の使用に関する事故はなかなか減りません。
ドライバーの84%は、運転中の携帯電話操作が危険でいけないことだという認識があります。それでも使っちゃう人は90%にも上るという。
そこでシボレーはアプリをリリースした。

続きを読む

Chromeブラウザ10周年で、オフライン恐竜ゲームもアニバーサリー仕様に

Chromeブラウザ10周年で、オフライン恐竜ゲームもアニバーサリー仕様に

Chromeブラウザはオフラインの時に恐竜が出現するっていうのは良く知られていることです。
その恐竜が出現した時、恐竜ゲームができることもまた知られています、よね。

先日、このChromeブラウザが10周年を迎え、Ver.69になりました。
それを祝うかのように恐竜ゲームも特別仕様になっています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2018-09-12

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top