ホーム > TV・CM > ケガを負ったトラを看病する普通の一家。WWF UKのクリスマスCM「#iProtectTigers」

ケガを負ったトラを看病する普通の一家。WWF UKのクリスマスCM「#iProtectTigers」

#iProtectTigers

どこにでもあるような閑静な住宅街。
そのとある一件の家の二階から、地鳴りのようなうめき声が聞こえてきた。

ベッドに横たわるのは一頭のトラ。
それを心配そうに見守る一家。

傷の手当てをしたり、手紙を書いたり、お話を聞かせてあげたり、つきっきりで看病した結果、トラはなんとか回復することができました。
さぁ別れの時です。歩けるようになったトラはキッチンの扉から森へと帰っていきます。

ん?キッチンから森へ?
そもそもなんで普通の家族がトラを?

そう、もちろんこんなCMのようなことはできません。
しかし、あなたの募金でトラたちを助けることはできます。

WWF UKでは、トラのために募金できるページを立ち上げています。また、指定した名前と性別の主人公が登場する絵本作成&募金もできるようになっています。

→Become a tiger protector with WWF today
https://support.wwf.org.uk/adopt-a-tiger/

ホーム > TV・CM > ケガを負ったトラを看病する普通の一家。WWF UKのクリスマスCM「#iProtectTigers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top