ホーム > アーカイブ > 2016-11-08

2016-11-08

信号で停車すると車から離れていく広告看板「BMW - The Moving Billboard」

BMW - The Moving Billboard

たいていの看板というものは近くで見てほしいものです。
しかしこの看板は、車が信号で停まると離れていくのです。大丈夫なのでしょうか?

続きを読む

シリアの現状を訴える、25平方メートルのモデルルーム「25m2 SYRIA」

25m2 SYRIA

ノルウェーにあるイケアの旗艦店内に、25平方メートルのモデルルームが作られた。それは通常イケア店内にあるような小綺麗なものではなかった。

続きを読む

大統領選挙で二つに分かれてしまった人々をつなげるものとは「A Vote For Good」

A Vote For Good

いよいよアメリカ大統領選挙の投票が始まります。
しかしここまで情勢が見えない選挙も珍しいかもしれませんね。
しかも二人の個性ありありの候補者のせいで、人々の意見も「反○○」という形で現れてしまっている。これはいけない。

続きを読む

口がUSBの人は注意が必要です。The Real CostのCM「Hacked」

Hacked

口がUSBの差し込み口になっている少年少女が現れた。彼らはおもむろにUSBフラッシュメモリを取りだし、口に差した。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2016-11-08

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top