ホーム > Video > 大統領選挙で二つに分かれてしまった人々をつなげるものとは「A Vote For Good」

大統領選挙で二つに分かれてしまった人々をつなげるものとは「A Vote For Good」

A Vote For Good

いよいよアメリカ大統領選挙の投票が始まります。
しかしここまで情勢が見えない選挙も珍しいかもしれませんね。
しかも二人の個性ありありの候補者のせいで、人々の意見も「反○○」という形で現れてしまっている。これはいけない。

そこで実験です。
トランプ応援Tシャツを着てヒラリー応援集会に、またヒラリー応援シャツを着てトランプ応援集会に行ってみました。普通なら酷い言葉を吐かれたり、怖い目に合うかもしれないと思うのですが、一つ策がありました。

それが犬。
迷子犬の飼い主を探している風を装って近づくのです。

結果は?
動画の通り、シャツを見たり聞いてきたりはするものの、犬の飼い主を見つけるために和気あいあいムード。

やっぱり犬ですわ。
と、ペディグリーはおっしゃってます。

  • 2016-11-08 (火) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 大統領選挙で二つに分かれてしまった人々をつなげるものとは「A Vote For Good」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top