ホーム > Video > 車に精通したホテルマンにKIAのCadenzaを運転してもらった「The Luxury Experts Test Drive」

車に精通したホテルマンにKIAのCadenzaを運転してもらった「The Luxury Experts Test Drive」

The Luxury Experts Test Drive

海外のラグジュアリーなホテルには、乗りつけた車を専門スタッフが代わりに運転して駐車し、管理してくれるバレーパーキングサービスを採用しているところがあります。そのスタッフはやはり車には乗り慣れているし、いろんな車を知っています。そんな彼らにまずは車当てクイズを出してみた。

目隠しをして車に乗り込み、手触りなどの感覚だけでメーカーを当てるのだ。
アウディ、レクサス、BMW、と当てていくスタッフ。
さすがである。
ボクもステアリングの中央を触らせていただければわかる気がする。
当然である。

最後にKIAのCadenza。
BMW?と間違える人はいれど、当たった人はいない。
知名度や普及度によるものか。

目隠しを外してもステアリング中央のロゴは隠してあるのでわからない。
そのままテストドライブをしてもらうと、うん、なかなかいい車じゃないか。
誘導された場所へ駐車すると、そこで明かされるそれがKIAであったことを。

つまり、あまり知られてないけどいい車なんですよ、ということを言いたいのだろう。KIAは今年スーパーボウルでCMを流したりしてますし、北米市場には力を入れているようですね。

  • 2017-03-07 (火) 7:46
  • Video

ホーム > Video > 車に精通したホテルマンにKIAのCadenzaを運転してもらった「The Luxury Experts Test Drive」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top