ホーム > Video > 探した家に合う車を提案し、家の見学と試乗が同時に出来るニッサンのキャンペーン「Househunter Test-Drive」

探した家に合う車を提案し、家の見学と試乗が同時に出来るニッサンのキャンペーン「Househunter Test-Drive」

Househunter Test-Drive

アラブ首長国連邦を中心に求人情報や不動産情報を掲載しているサイトDubizzle.comにてニッサンが行ったおもしろいキャンペーンです。
ドバイで家を探している人が、家のタイプや予算を入力して検索すると、ニッサンのバナー広告に表示される車種が変わっていきます。つまり、なるべくその人のライフスタイルに合った車を表示することで、興味を持ってもらいやすくするというもの。ボクのような人に高級車を提案しても興味持ちませんからねぇ。
さらに、このキャンペーンはバナー表示だけではなく、そこから一歩踏み込んだ施策をしています。

家の見学を申し込むのと同時に、その車のテストドライブも申し込めるようになっています。気になる家を気になる車で見に行くことで、家と同時に車も欲しくなるかもしれませんものね。

ドバイにある7つのニッサンのお店で、3週間で1200人以上がテストドライブしたというから、もともとの数を知らないにしてもこの数はすごいですね。どれだけ販売に結びついたんだろう。

  • 2012-05-04 (金) 10:05
  • Video

ホーム > Video > 探した家に合う車を提案し、家の見学と試乗が同時に出来るニッサンのキャンペーン「Househunter Test-Drive」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top