ホーム > TV・CM > セレブだけどいつも忙しいママを持つ女の子がクリスマスに欲しかったもの「CREDIT BANK OF MOSCOW - THE CHRISTMAS STORY」

セレブだけどいつも忙しいママを持つ女の子がクリスマスに欲しかったもの「CREDIT BANK OF MOSCOW - THE CHRISTMAS STORY」

CREDIT BANK OF MOSCOW - THE CHRISTMAS STORY

女の子の家はお金持ちでした。
最新のおもちゃもあれば、おしゃれな部屋に綺麗な服もありました。
けれどママは仕事に忙しくてかまってくれません。

女の子はサンタさんに手紙を書きました。
サンタさんも彼女の様子を見ていました。

ある日、ママが仕事先で車に乗り込むと、運転手がなかなか発車してくれません。おかしい様子に気づいた時には遅かった。ドアはロックされ、ママは連れ去られてしまいます。
誰に?
サンタさんに。

サンタさんはママを人知れない山奥に連れていきます。
落ちそうなつり橋、濁って見えない沼、雪の積もる山。逃げるにもどこへ行けばいいのかわかりませんから、着いていく他ありません。

サンタさんにとっても大変な旅です。
遂には体調を崩してしまいます。
心配するママに、サンタさんは一枚の紙を差し出します。

それは娘からサンタさんへの手紙でした。
ママと二人で川のある場所にいる絵とともに「サンタさんへ。私の欲しいものはママです。」とメッセージが書かれていた。

ママはそれを見て娘の思いにやっと気づくのでした。
ママは先を目指します。
そしてたどり着いたのが、あの絵とそっくりな場所でした。

ママは娘と一緒にまたここに来るのでした。

で、サンタは???

ホーム > TV・CM > セレブだけどいつも忙しいママを持つ女の子がクリスマスに欲しかったもの「CREDIT BANK OF MOSCOW - THE CHRISTMAS STORY」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top