ホーム > TV・CM > 運命的な出会いと再会。そして気まずい結末。男女二人の視点から描いたMobistarのCM「A Christmas Love Story」

運命的な出会いと再会。そして気まずい結末。男女二人の視点から描いたMobistarのCM「A Christmas Love Story」

Mobistar - A Christmas Love Story

通信会社MobistarのクリスマスCMです。
男性視点と女性視点から描かれた2バージョンがあります。ではまず男性視点バージョンから。

では女性の視点からバージョンもどうぞ。

さて、この二人はスケート場でぶつかっちゃうという運命的な出会いをするわけです。
その時はそれだけだったのですが、駅のホームと電車の中というシチュエーションで再会します。しかし電車は動き出していてまた離れ離れに。
ある日犬の散歩をしていた二人は、公園でまたも運命的な再会を果たします。惹かれあった二人はキスをして、でも別れてしまうのです。

クリスマスのパーティーにやってきた女性は、後からやってきたあの男性と三度再会します。これはやはり偶然じゃなくて必然なんだろうか・・・!
手を取り見つめ合う二人に男性がやってきました。

「やあトム、やっと来たか!お前、従姉妹だってわかってるのか?あの頃からかなり変わったからわかんなかったか?」

実は二人はいとこ同士だったのです。
二人の間に漂う気まずい空気。
そういう意味で偶然じゃなかったの、ね。

でもほら、イギリスでもいとこ同士の結婚は認められているから・・・ね!

ホーム > TV・CM > 運命的な出会いと再会。そして気まずい結末。男女二人の視点から描いたMobistarのCM「A Christmas Love Story」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top