ホーム > TV・CM > 再びの外出に勝るものはない。東京を舞台にしたハイネケンのCM「A Lockdown Love Story」

再びの外出に勝るものはない。東京を舞台にしたハイネケンのCM「A Lockdown Love Story」

A Lockdown Love Story

ボクの知っている東京はおそらく新型コロナウイルスの影響でロックダウンしたことはないはずですが、ハイネケンの世界のトーキョーではロックダウンが行われていた模様。

ロックダウンで外出ができない世界で、二人の出会いはバーでした。
リアルなバーではなく、仮想空間の中のバーで。
意気投合した二人はリアルでも仲良くなっていきます。
テレビ電話やスマホのメッセージアプリを使って。
いつしかまるで恋人のように、時に喧嘩したりもしながら。

そんな時、ロックダウンが解除と相成りました。
二人はファーストデートを決め、バーで待ち合わせました。

バーでようやく実際に顔を合わせ、二人は急接近。
しかし二人とも混雑するバーの中で他人にぶつかってしまう。
その時、二人はぶつかった他人にそれぞれ一目惚れ。
あぁなんてこと。
でもリアルな外出での出会いは、また違うのよきっと。
やっぱり外出しようぜ!ってことでしょうか。

なかなかのどんでん返しで、切なくも面白いCMでした。
でもなぜ東京(っぽい街)が舞台なんだろう。

ホーム > TV・CM > 再びの外出に勝るものはない。東京を舞台にしたハイネケンのCM「A Lockdown Love Story」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top