ホーム > TV・CM > 少女にとって今一番必要なものとは?Unicef UKのCM「It begins with a blanket」

少女にとって今一番必要なものとは?Unicef UKのCM「It begins with a blanket」

It begins with a blanket

お世辞にも綺麗とはいえないテント群の中を歩く少女。周囲を見やり何かを探しているようです。

テントの間から片方だけ捨てられていたのか、靴を見つけます。それを持ってまた歩き出す。
今度はクマのぬいぐるみが落ちていました。少女は抱きしめます。それからも布の切れ端など落ちているものを拾い集め、ベビーカーに載せ、運んでいきます。

夜、少女はさっき拾ってきたクマのぬいぐるみを抱きしめています。目の前には拾ってきた靴や布が燃えています。と、少女は抱きしめていたぬいぐるみをその火の中にくべました。

シリアの子どもたちは必要なものがたくさんあります。
しかし、真っ先に必要なものは、温もりです。

ブランケット一枚からはじめよう。

イギリスのユニセフの、シリア難民へのドネーションキャンペーンでした。

ホーム > TV・CM > 少女にとって今一番必要なものとは?Unicef UKのCM「It begins with a blanket」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top