ホーム > Video > 40年連れ添った相棒への思いを語るおじいさん「TOYOTA. Everlasting Love.」

40年連れ添った相棒への思いを語るおじいさん「TOYOTA. Everlasting Love.」

TOYOTA. Everlasting Love.

おじいさんがテーブルの上で写真を見てあの昔のことを思い出しています。
40年連れ添ってきた大切な相棒のことを。

40年いつも一緒だった。
ショッピングも、友人の家に行くにも、海辺への旅行にも。
12年前に小さな問題が発生して、もう終わりかなと思ったんだけどね・・・

おじいさん、長年連れ添った妻のことを話しているのだろうか。
おじいさんは続ける。

でもね、バッテリーを交換したら直った。

立ち上がったおじいさんの見つめる窓の外にはトヨタ カリーナ。
40年連れ添った相棒だ。
妻のことではなかったのだ。

今も同じ見た目で、今も同じように走る。
40年も同じなんだ。

おじいさんは振り返り一言。
「クソッ!」

今なら、ドイツのトヨタには、3年ごとに乗り換えられるプログラムがあります。

トヨタ車の長寿命と、常に新しい車に乗っていられるプログラムを同時にアピールしてしまおうというキャンペーン動画でした。2段階のオチと言い、上手いですね。

  • 2016-07-16 (土) 8:24
  • Video

ホーム > Video > 40年連れ添った相棒への思いを語るおじいさん「TOYOTA. Everlasting Love.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top