ホーム > Video > Tainted Loveの曲に合わせて、歌詞の響きに似たツイッターアカウントを表示した動画「Tweeted Love」

Tainted Loveの曲に合わせて、歌詞の響きに似たツイッターアカウントを表示した動画「Tweeted Love」

Tweeted Love

文字で説明するより観てもらった方が早いので、さっそくどうぞ。

1980年代にリリースされたSoft Cellによる「Tainted Love」に合わせ、この曲の歌詞の響きに似たTwitterアカウント(や名前)のスクリーンショット画像を表示しています。なんでしょうか、現代版空耳アワーとでもいいましょうか、思い立ってから作りあげるまでは実にめんどくさかったろうななんて思います。

元ネタのSoft CellによるTainted LoveのPVはこちら。

80年代感あふれる映像。素晴らしい。

もともとこの曲はグロリア・ジョーンズの曲のカバーでした。
グロリア・ジョーンズ版はこちら。

まったく印象が違いますよね。こっちは60年代の曲です。

「Tweeted Love」の動画に話を戻しますが、「三日月ハゲ男」のインパクトね。制作者はわかっていたのでしょうか。

  • 2015-07-30 (木) 8:35
  • Video

ホーム > Video > Tainted Loveの曲に合わせて、歌詞の響きに似たツイッターアカウントを表示した動画「Tweeted Love」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top