ホーム > アーカイブ > 2016-07-29

2016-07-29

目の前の車が自分の着ている服の色に染まる「Autotrader #DrivenByStyle Miami Experience」

Autotrader #DrivenByStyle Miami Experience

歩いていると歩道脇に置かれたポールのようなものの前に足型が浮かび上がった。そこに立てというのだ。
足型に足を合わせてポールに向かい合うと、ポールに組み込まれたカメラが反応して・・・

続きを読む

NYに5夜限定オープンした、世界の料理が食べられるGoogle翻訳レストラン「#EveryoneSpeaksFood」

#EveryoneSpeaksFood

Google Translate(Google翻訳)と食を一緒にしたレストランがニューヨークにオープンした。たった5夜限定のお店だったが、訪れた人は言葉と味覚で国の垣根を乗り越えることができた。

続きを読む

暑さをしのぐなら映画館へ!映画が無料で観られるビーチタオル「#WeatherOrNot」

#WeatherOrNot

夏は外で、ビーチで遊びたい!それはそうなんですが、あまりにも暑かったり、日焼けが嫌だという時は映画でも観に来てほしい。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2016-07-29

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top