ホーム > Web > Tシャツからノートやカップまで!フランスのマクドナルドがオリジナルアイテムを発売。

Tシャツからノートやカップまで!フランスのマクドナルドがオリジナルアイテムを発売。

store.mcdonalds

日本では不振が続く某ハンバーガー屋さんですが、フランスではTシャツやスウェットシャツ、エプロンからノート、カップなどなど、ハンバーガーやポテトなど見たらすぐマクドナルドだとわかるアイコンをプリントしたオリジナルグッズを販売し始めています。

store.mcdonalds
▲使われているアイコンは、昨年だったかフランスのマクドナルドでプロモーションに使われたもの。グッズにまでしちゃうというのは好評だったのでしょうか。

お値段はTシャツで19ユーロ(2500円程度)、マグカップで10ユーロ(1300円程度)と良心的。デザインやアイテムのインパクトはスウェーデンのマクドナルドグッズには負けるけど、あそこまで飛び抜けないのはおフランスだからこそとも言えるかもしれません。

→McDonald's Store(フランス)
https://store.mcdonalds.fr/
→Big Mac Shop(スウェーデン)
http://bigmacshop.se/

  • 2016-01-29 (金) 8:34
  • Web

ホーム > Web > Tシャツからノートやカップまで!フランスのマクドナルドがオリジナルアイテムを発売。

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top