ホーム > Video > おじいさんドライバーを助けに行ったら、いきなりドリフトされてビックリ!「Petter Solberg AMG Prank」

おじいさんドライバーを助けに行ったら、いきなりドリフトされてビックリ!「Petter Solberg AMG Prank」

Petter Solberg AMG Prank

メルセデスベンツのチューンナップブランドAMGによるどっきりプロモーションです。

82歳のおじいちゃんドライバーから呼び出されたのは、メルセデスのエンジニア。歩道に乗り上げちゃったからきてくれというものだった。
エンジニアはおじいちゃんの元へ行き、助手席に同乗するが、車はすんなり歩道から下りることができた。そのまま近くの駐車場へ車を停めようとするが、おじいちゃんのドライビングテクニックがどうもあやしい。歩いていた人に向かっていくし、その人と口論しちゃうし。キレたおじいちゃんは運転もキレた。車を滑らせドリフトしちゃうほどキレた。
おじいちゃんのおぼつかない運転を見てきたエンジニアは怖々。怒って降ろせという人まで。
でもね、この82歳のおじいちゃん、実はノルウェー出身のWRCで活躍するラリードライバー ペター・ソルベルグ選手(本当はまだ41歳)だったのだ。

  • 2016-01-29 (金) 8:34
  • Video

ホーム > Video > おじいさんドライバーを助けに行ったら、いきなりドリフトされてビックリ!「Petter Solberg AMG Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top