ホーム > Video > サンタがフィンエアーを使う今、トナカイは何をしているの?「トナカイの仕事 (The Reindeer Employment)」

サンタがフィンエアーを使う今、トナカイは何をしているの?「トナカイの仕事 (The Reindeer Employment)」

トナカイの仕事(The Reindeer Employment)

フィンエアーがサンタクロースのオフィシャルエアラインになり、サンタさんはフィンエアーでプレゼントを運ぶようになった(フィンエアー曰く)。となると今までサンタさんが足として使っていたトナカイは何をしているのだろうか?

フィンエアーではトナカイを雇用し、トレーニングを実施。空港に来たお客様の移動を助けたり・・・しようとしたのだがうまく行かず。荷物運びをしてもらおうとした・・・のだが、飛んでしまってお客様の荷物が落ちてしまう。

そこで、お前の鼻が役に立つのさということで、セキュリティチェック要因として働くことになりましたとさ。

本当かどうかはヘルシンキ・ヴァンター空港でお確かめください!

  • 2015-12-19 (土) 8:27
  • Video

ホーム > Video > サンタがフィンエアーを使う今、トナカイは何をしているの?「トナカイの仕事 (The Reindeer Employment)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top