ホーム > TV・CM > トナカイのロロならきっと飛べる!føtexのクリスマスCM「Rollo the Reindeer」

トナカイのロロならきっと飛べる!føtexのクリスマスCM「Rollo the Reindeer」

føtex – Rollo the Reindeer

トナカイがソリを引いて飛ぶ姿を見た少女は、自分ちのトナカイのロロにもそれをさせようとします。

でもサンタクロースの飼っているトナカイではありませんし、一頭だけですから、飛ぶなんてことはできません。
それでも少女は、「ロロがクリスマスだということを知らないだけ」だと父親に言います。
父親がその場を離れた時、少女はトナカイの前に立ちこう言います。
「あなたは全てのトナカイの中で最高よ!それに私はあなたが飛べることを知っているわ!」と。
ロロは鼻息荒く、やる気満々。
褒められて伸びるタイプなのでしょう。
「いくわよ!」と少女に言われ、駆け出しました。
木々の間をすり抜け、テイクオフ!
なんと飛べてしまったではありませんか。
針葉樹林を眼下に見下ろし、ロロと少女は雲の中に入っていきます。

ワンワンワン!
「そうよロロ!私たちを車まで飛んで連れていって!」
「ね、パパ、言ったでしょ。ロロは飛べるって!」

føtexはあなたのおうちにクリスマスを運びます。

少女は愛犬に飛ぶトナカイの姿を重ねていたってことですね。
愛犬ロロも良い迷惑ですねw

デンマークのスーパー、føtexのCMでした。

ホーム > TV・CM > トナカイのロロならきっと飛べる!føtexのクリスマスCM「Rollo the Reindeer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top