ホーム > TV・CM > ボクたちが見つけた迷子のトナカイ。Air Canadaによる2019年クリスマスCM「Lost Reindeer」

ボクたちが見つけた迷子のトナカイ。Air Canadaによる2019年クリスマスCM「Lost Reindeer」

Air Canada: Lost Reindeer

友だちと雪遊びを楽しんでいた少年は、森の中でトナカイを見つけてしまった。

このトナカイ、触れてみると、ふわっと少し浮かんだ。
人参を使っておびき寄せ、厩舎につれてくることに成功した。
そうだ、あれをつくろう!

その日からみんなはいろんな材料をかき集め、アレを作り始めた。
そうしてできたのは、ソリだ。
このソリをトナカイにつないだら、空へ向けてテイクオフ!

あのトナカイならきっと飛べるはず!
そうして始めたプロジェクトも遂に佳境だ。

どこまで飛ぶって?
そりゃ北極さ。
サンタさんのもとまで行かないと!

走り出したトナカイはふわっと飛んで、ソリも夜空に浮かぶことができた。

エア・カナダのファンタジックなCMでした。

ホーム > TV・CM > ボクたちが見つけた迷子のトナカイ。Air Canadaによる2019年クリスマスCM「Lost Reindeer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top