ホーム > Video > ドライブスルーに来るお客がみんなもみの木を唄う。マクドナルドによる従業員ドッキリ「 Cadeau Kalender -- Oh denneboom」

ドライブスルーに来るお客がみんなもみの木を唄う。マクドナルドによる従業員ドッキリ「 Cadeau Kalender -- Oh denneboom」

 Cadeau Kalender -- Oh denneboom

12月8日、とあるオランダのマクドナルド店舗で、ドライブスルーのお客さんがやってきた。お客さんは注文せずに歌を歌い始めた。

従業員も唖然である。
お客が来たと思ったらなぜかクリスマスキャロルの「もみの木」(独:O Tannenbaum、蘭:Oh denneboom)を歌い出すのですから。

実はこの日、ドライブスルーでこの歌を歌うとハンバーガーが無料になるキャンペーンを行っていたのです。でもそれはドライブスルー担当のスタッフには内緒。だからスタッフ側にもカメラが仕込まれていて、みんな驚いているのです。

ま、1回でネタバレしちゃうわけですが。
それよりなにより、動画の中のお客さんですが、かなりの高い割合で仕込みだと思うのですが、実のところいかがなものなのでしょう。

  • 2015-12-20 (日) 11:46
  • Video

ホーム > Video > ドライブスルーに来るお客がみんなもみの木を唄う。マクドナルドによる従業員ドッキリ「 Cadeau Kalender -- Oh denneboom」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top