ホーム > TV・CM > 一人暮らしのおじいさんにもクリスマスを!トイザらスのCM「Toys"R"Us Commerical | Tree」

一人暮らしのおじいさんにもクリスマスを!トイザらスのCM「Toys"R"Us Commerical | Tree」

ToysRUs Commerical | Tree

クリスマスを迎えた住宅街はどこもかしこもイルミネーションの明かりがキラキラしていた。しかし向かいのおじいさんのお家は真っ暗。

おじいさんにもクリスマスを楽しんで欲しい。
そう思った姉弟は、夜にこっそりツリーと電飾を運び出し、おじいさんの家の庭に設置した。
気づいたおじいさんが家から出てくるも、そのまま家の中へ入ってしまった。余計なお世話だったかな。怒ってるかな。

数日後の朝、家の外には一枚のカードが。
「クリスマスツリーをありがとう!」
あのおじいさんからだ!

おじいさんの家へ向かうと、庭のクリスマスツリーの下にいくつものプレゼントが!
おじいさんは出てきてくれなかったけど、窓からそっと目配せしてくれた。

ちょっとホームアローンを思い出したトイザらスのCMでした。
しかしハロウィンも終わってないのにちょっと早すぎない?

ホーム > TV・CM > 一人暮らしのおじいさんにもクリスマスを!トイザらスのCM「Toys"R"Us Commerical | Tree」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top