ホーム > Video > バーチャル体験からリアル体験へ。突然走りだす犬ぞりでアウターを手に入れろ!「The North Face #Sudden Exploration」

バーチャル体験からリアル体験へ。突然走りだす犬ぞりでアウターを手に入れろ!「The North Face #Sudden Exploration」

The North Face #Sudden Exploration

ショッピングモールの中にできたノースフェイスのポップアップショップにやってきたお客さんは、そこでVRヘッドセットを付けてバーチャルの犬ぞりを体験することができた。しかしそれで終わりではなかった。

ヘッドセットをはずすと突然乗っていたソリが動き出した!
そっちは壁っ!と、思ったら、壁が崩れてそのまま店外へ。ソリは店の外でスタンバイしていたハスキー犬によって引っ張られ、ショッピングモール内を激走。
すると遠くにノースフェイスのアウターが吊り下がったゲートが見えてきた。ソリで通過する際にこのアウターを取ることができればもらえちゃうって?そりゃ頑張るでしょ。手をのばすでしょ。

それにしても映像ではショッピングモールの犬ぞりコースに人があまりいないようだったけど、実際はどうしてたのだろうか。他店からクレームが来そうな企画にも思えるが。。。

韓国のノースフェイスはこの手の企画がお好きですよね。

  • 2015-10-22 (木) 8:40
  • Video

ホーム > Video > バーチャル体験からリアル体験へ。突然走りだす犬ぞりでアウターを手に入れろ!「The North Face #Sudden Exploration」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top