ホーム > TV・CM > 何より楽しいホリデーは、大切な誰かと一緒にいること。エア・カナダによる2023年クリスマスCM「Once Upon a Tree」

何より楽しいホリデーは、大切な誰かと一緒にいること。エア・カナダによる2023年クリスマスCM「Once Upon a Tree」

Once Upon a Tree

クリスマスが近づき、お家の中も準備をはじめましょう。
ツリーの飾り付けも大事です。

クマのオーナメントを取り付けようとするママさん。
二匹のクマが手を繋いでいたことも気にせず、ツリーの別々の場所に吊るしてしまいました。
はぁ、どうしましょう。

上のクマは頑張って、なんとか下のクマのところへ行こうとします。
しかし、何度やっても失敗。
落ちてまた元通りのところに戻されてしまうのです。
そこで考えた。
あの飛行機のオーナメントに乗って行こう、と。

結果、それが大成功。
と、思ったのに、今度は二匹とも落ちてしまいました。

それを見つけたママさん。
二匹の仲を察して、ツリーの同じ枝につけてあげるのでした。
最後のママさんの服からすると、ママさんはエア・カナダのスタッフなのですね。

ホーム > TV・CM > 何より楽しいホリデーは、大切な誰かと一緒にいること。エア・カナダによる2023年クリスマスCM「Once Upon a Tree」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top