ホーム > TV・CM > ボードサーファーを巻き込んだジェームズ・ボンドの逃走劇。007 スペクターとコラボしたハイネケンのCM「The Chase」

ボードサーファーを巻き込んだジェームズ・ボンドの逃走劇。007 スペクターとコラボしたハイネケンのCM「The Chase」

The Chase

ジェームズ・ボンドは追手から逃げていた。停泊してあったボートに乗り込み、エンジンをかけた。しかしそのボートにはロープが結び付けられていて・・・

伸びたロープの先にはボードに乗った女性。ボートで引っ張られるもなんとか板を乗りこなすのだが、そんな女性のことなど眼中にないボンドのボート操作によって、女性はふりまわされ水上から浜へ上がってしまい、結婚式会場をめちゃくちゃにして階段を降り、バーでハイネケンを拝借してまた水上へ。そしてなんやかんやありまして、ハッピーエンド。

そんなアホな。
でも007を元ネタにそんなアホな映像に仕上げているから温度差が生まれてCMが生きる。B級チックな映像も然り。007はドタバタコメディーじゃないことくらい、みんなわかっているからね。

007シリーズ最新作「007 スペクター」(原題:「Spectre」)は、11月にアメリカで、12月4日に日本でも公開されます。

ホーム > TV・CM > ボードサーファーを巻き込んだジェームズ・ボンドの逃走劇。007 スペクターとコラボしたハイネケンのCM「The Chase」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top