ホーム > TV・CM > キャプテン・アメリカたちのカーチェイスに巻き込まれた家族。アウディのCM「The Chase」

キャプテン・アメリカたちのカーチェイスに巻き込まれた家族。アウディのCM「The Chase」

The Chase

「おぉ、君のお父さんがイイね!してくれたよ」
「へぇ、よかったわね。」
そんな会話が車内で繰り広げられている家族に、大変なことが起きる。

「つまんないねー」
「いつ着くの?」
子どもたちも飽き飽きしているその時、なんと一家の車がキャプテン・アメリカたちのカーチェイスに巻き込まれてしまう。一家の車を走って追い越していく男をみるや「あの人クレージーね」「狂ったように速いな!」と素っとぼけた会話の夫と妻。さらに周囲を車で囲まれてしまっても妻は冷静。
「このままじゃ間に合わないわ。裏道抜けるわね!」
そう言ってブレーキを踏み取り囲む車から抜け出すと、さっさと裏道へ進んでいった。

「こういうところがママと結婚した理由なんだよ」

すげー妻だけど、天然具合は似たもの夫婦じゃないのかしらね。
映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」は日本では4月29日公開予定です。

ホーム > TV・CM > キャプテン・アメリカたちのカーチェイスに巻き込まれた家族。アウディのCM「The Chase」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top