ホーム > Video > スマートフォンがもらえるサムスンの耐久チャレンジ「Waiting sucks」

スマートフォンがもらえるサムスンの耐久チャレンジ「Waiting sucks」

Waiting sucks

サムスン・ポーランドが、ビーチと空港で耐久チャレンジを開催しました。1名にGalrxy S6がもらえるとあって、みんな真剣です。

ビーチで行われたのは「ノームをかわいがり続ける」チャレンジ。
ビーチに用意された何体ものノームを、とにかく可愛がります。

空港では「鳩を指さし続ける」チャレンジ。
腕が痛くなってもニセモノの鳩を指さし続けます。

しかし、いつまで続ければいいのでしょう。
もうめんどくさいし、他の人もすごそうだし、もういいやと諦めた最初の人の元へスタッフが走る!あなたが優勝です!

サムスンGalrxy S6は我慢ができない人にもってこいのスマートフォンです。10分の充電で4時間使えます(どういう条件かしらんが)。だから耐久チャレンジで我慢できなかった人が優勝なのです!

なるほどとは思うところではありますが、耐え続けた参加者の表情や映像のラストを見る限り、もらえなかった皆さんはかなりお怒りのようですね。1人を大事にして、他の参加者に悪い印象を残す。売上が落ちている時に追い打ちをかけそうなキャンペーンですね。

  • 2015-09-03 (木) 8:34
  • Video

ホーム > Video > スマートフォンがもらえるサムスンの耐久チャレンジ「Waiting sucks」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top