ホーム > TV・CM > 努力すれば夢は叶う!Pot NoodleのCM「You Can Make It」

努力すれば夢は叶う!Pot NoodleのCM「You Can Make It」

Pot Noodle | You Can Make It

男性が部屋に貼っていたボクシングのポスターを見て考えます。「俺もあんな風になりたい」と。彼はポットヌードルを食べ、一念発起してトレーニングを始めます。

筋トレやランニングを続け、彼は夢の舞台が行われる華やかな街にやってくることができました。

その頃、彼の実家では家族たちがテレビで彼が映るのを心待ちにしていました。緊張の1Rが終わりました。次の瞬間、おばあちゃんの叫びで家族は彼を見つけ大騒ぎ!
そう、彼はあの時ラウンドガールを夢見たのです。

ボクサーになりたいのかと思わせておいて、トレーニングのシーンにウォーキングをこっそり入れてほんの少し違和感を演出しています。それがオチで回収されているので、確認のためにもう一度見直したくさせるCMですね。

ホーム > TV・CM > 努力すれば夢は叶う!Pot NoodleのCM「You Can Make It」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top