ホーム > Video | Web > 行列に並ぶアーケードゲームで、タコベルを買うまで待てたらクーポンプレゼント「The Waiting Game」

行列に並ぶアーケードゲームで、タコベルを買うまで待てたらクーポンプレゼント「The Waiting Game」

The Waiting Game

タコベルが店舗の前にアーケードゲーム機を設置した。相手を倒せばいいのか?謎を解けばいいのか?いえいえ、行列に並んでじっくり待ってタコベルを買えばいいのです。

待っている間はチューインガムを噛んだり、ストレッチをしたり、足をコツコツさせたり。そして前の人が進めば自分も進むだけ。
ようやくタコベルを買うことができたら、アーケードゲームからクーポン券が出てきます。

動画を見ていると、タコベルよりアーケードゲームに人が並んでいて、なんだかおかしい構図に。

で、このゲームがオンラインでも楽しめるようになっています。

The Waiting Game
▲あと17人で自分の番です。

The Waiting Game
▲やった!買えました!

The Waiting Game
▲買えたらクリアなので、クーポンが表示されます。スペースバーでプリントアウト用クーポンPDFが表示されます。

残念なのはタコベルがほぼ(米軍基地にはあるのかな?)日本にはないこと。

→The Waiting Game
http://tacobell.ca/thewaitinggame/

ホーム > Video | Web > 行列に並ぶアーケードゲームで、タコベルを買うまで待てたらクーポンプレゼント「The Waiting Game」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top