ホーム > Video > 電車を待つ人が目にした、7年間待ち続けている男性「The Waiting Time Experiment」

電車を待つ人が目にした、7年間待ち続けている男性「The Waiting Time Experiment」

The Waiting Time Experiment

ドイツの駅に設置された医療機器。ここで何が行われるというのでしょう。

電車を待つ人々が目にしたのは、ホームで人工透析を受ける男性。彼は臓器移植を7年間待ちつづけ、定期的に人工透析を受けているミヒャエルさん。

これは、臓器移植を待つ人がたくさんいるということを知ってもらうために行われたもので、人工透析という病院の透析室じゃないと見られない光景を見せることで、通りかかる人に強い衝撃を与えています。ドイツでは、臓器移植を待つ人が12000人いらっしゃって、残念ながら1日に3人が亡くなられているそう。ミヒャエルさんの勇気で、ドナー登録する人が増えればいいですね。そして、これはドイツだけの話ではないということもちゃんと知っておくべきです。

  • 2012-05-08 (火) 7:40
  • Video

ホーム > Video > 電車を待つ人が目にした、7年間待ち続けている男性「The Waiting Time Experiment」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top