ホーム > Video > 催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その1「IKEA – The Time Travel Experiment No.1 – Adam & Sofi」

催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その1「IKEA – The Time Travel Experiment No.1 – Adam & Sofi」

IKEA – The Time Travel Experiment No.1 – Adam & Sofi

先日『イケアでタイムトラベル!?本物の催眠術師参加のドッキリ実験「IKEA – The Time Travel Experiment」』というエントリーで予告映像を紹介しましたが、遂に本編が公開されましたのでご紹介。

イケア店舗内で行われるのは、本物の催眠術師がお客さんに催眠術をかけて未来を見せるというもの。
この実験への参加をOKしたアダムとソフィは、催眠術師のジャスティン・トランスによってしっかり催眠術をかけられてしまいます。

まず目を覚ますとそこは12年後の世界。
二人の娘さんの12歳の誕生日。
ケーキとプレゼントを持って彼女のベッドへ向かいますが、ポニーが欲しかった娘さんは機嫌を損ねてしまいます。

また眠らされた二人。次に起きるとさらに6年後の世界に。18歳になった娘さんはヨガ講師のジョージとインドへ行くと言い出します。反対するアダムとソフィはここでも娘さんとケンカしてしまう。

次に二人が目を覚ますとさらに5年後の世界。あのジョージが娘さんと同棲しようとやってくるのですが・・・。

ここで二人が見た未来は、二人にとって最悪のものでした。
実際にこうなるのかどうなるのかそれは本当の未来にいかないとわかりません。23年後にバスルームで彼らはジョージと出会うのでしょうか。

あなたの未来のベッドルームとバスルームはどうなっているでしょう。IKEAに見にきてください。

体験後の二人のインタビューはこちら。

この映像、No.1となっているので、続編が出そうですね。出たら随時アップしますね。

[追記]
続編が公開されました。
催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その2「IKEA – The Time Travel Experiment No. 2 – Jeff & Beth」

  • 2014-08-21 (木) 8:35
  • Video

ホーム > Video > 催眠術で未来を見せる、イケアのタイムトラベル実験 その1「IKEA – The Time Travel Experiment No.1 – Adam & Sofi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top