ホーム > Video | Web > 冬の、本当のフィンランドを旅しよう!「あなたの知らない、本物のフィンランド オーロラと、18の冬のエクスペリエンス」

冬の、本当のフィンランドを旅しよう!「あなたの知らない、本物のフィンランド オーロラと、18の冬のエクスペリエンス」

あなたの知らない、本物のフィンランド オーロラと、18の冬のエクスペリエンス

フィンランド政府観光局 Visit Finland が、冬のフィンランド紹介動画を公開しています。

冬のフィンランドといえば、やはり極に近いために昼間が短い。そして寒い。
どうしても観光客が減りそうなそんな冬を、オーロラやサウナ(サウナは季節関係ないけど)、そしてこの季節のこの地域でしか見られない味わえない世界を、「探検旅行」をテーマにした動画で紹介しています。
ただ本当に冬は厳しいので、実際に「探検旅行」がしたくなるかどうかは別問題かと。

このキャンペーンのスペシャルサイトも用意されていますが、エントリー現在Basic認証がかかっていて見られません。ダメですね。認証解除してから動画を公開しないと・・・

[追記]
スペシャルサイト、アクセスできるようになりました。
冒険旅行が当たるキャンペーンも用意されています。

→Polar Nitht Magic
http://polarnightmagic.com/

ホーム > Video | Web > 冬の、本当のフィンランドを旅しよう!「あなたの知らない、本物のフィンランド オーロラと、18の冬のエクスペリエンス」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top