ホーム > TV・CM > お腹の大きくなってきた夫と、それを支える妻を描いたCM「Expecting (I Just Can’t Wait To Meet You)」

お腹の大きくなってきた夫と、それを支える妻を描いたCM「Expecting (I Just Can’t Wait To Meet You)」

Expecting (I Just Can’t Wait To Meet You)

夫はつらそうにお腹に手をあて、大きくなってきたお腹を気遣っています。荷物は妻が車まで運んでくれました。カレンダーに並ぶ☓印。まだその日は来ません。

少しでも苦しくないようにと妻と一緒にヨガをしますがなかなか楽にはなれません。真夜中に急にアイスクリームが食べたくなったり、感情的になっていたり、大きくなったお腹が原因なのかいつもと違った行動を取ってしまう夫。
そんなある日、その徴候は訪れました。慌てて駆け出す夫。次に妻が見た夫はすがすがしい表情で、あの大きなお腹はすっきりしていました。

「もしもあなたが便秘なら、もっと食物繊維を摂りましょう。」

オーツ麦とチョコレートでできた食物繊維たっぷりのチョコバーFiber OneのCMでした。

男性ながら妊娠するシュワルツェネッガーの映画「ジュニア」を思い出した。

ホーム > TV・CM > お腹の大きくなってきた夫と、それを支える妻を描いたCM「Expecting (I Just Can’t Wait To Meet You)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top