ホーム > Video > 恋人探しアプリに表示される顔を自動的に取捨選択し、好みの顔を探してくれる装置「Conditional Lover」

恋人探しアプリに表示される顔を自動的に取捨選択し、好みの顔を探してくれる装置「Conditional Lover」

Conditional Lover

恋人探しアプリの中でも世界的に有名なものが「Tinder」ではないでしょうか。このTinderですが、登録者の顔が表示され、いいなと思う人が表示されるまでひたすらチェンジ(というか、パスというか・・・)しつづけなければいけません。人にもよるでしょうが、効率的ではないと思う人もいるでしょう。そこでこの装置!

アプリの画面に表示される人の顔をカメラで撮影し分析、予め入力しておいた好みの顔とかけ離れていたらチェンジ!これなら他のことをしながら好みの人を見つけられちゃいます。めちゃくちゃ好みでもチェンジされてしまう可能性はありますが、それは自分のプログラミングミスということでしょうw

しかし、この装置を作るだけの時間があれば・・・なんでもないです。

  • 2015-08-19 (水) 8:35
  • Video

ホーム > Video > 恋人探しアプリに表示される顔を自動的に取捨選択し、好みの顔を探してくれる装置「Conditional Lover」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top