ホーム > Video > あなたの血液にマッチする人を探すことは、恋人探しより簡単かもしれません「Um match pode salvar vidas」

あなたの血液にマッチする人を探すことは、恋人探しより簡単かもしれません「Um match pode salvar vidas」

Um match pode salvar vidas

ブラジルの骨髄ドナーを増やす活動「5 ml de Esperança」が、恋人探しの出会い系アプリ「Tinder」に着想を得たキャンペーンを行っています。

レストランに設置されたタッチパネル式のディスプレイ。「Tinder」のように登録している人の顔から「アリ」「ナシ」を選んでいきます。が、すぐに「あなたはだれともマッチしません」と表示されて複雑な気分に。しかし、それはあなたに恋人ができないという意味ではありませんでした。

恋人探しはなかなか大変です。
自分に合う人なんてそうそういません。

しかし5mlの血液があれば、自分の血液とマッチする骨髄ドナーを待つ白血病の患者さんが見つかるかもしれません。たった5mlの血液で登録できるので、誰かを救いませんか?

その真意を知って協力を申し出た人には、直接ドナー募集のカードが渡されました。

  • 2014-12-25 (木) 8:40
  • Video

ホーム > Video > あなたの血液にマッチする人を探すことは、恋人探しより簡単かもしれません「Um match pode salvar vidas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top