ホーム > Video > 結婚初夜のような情熱をもう一度。ウエディングドレスから作ったランジェリー「Rewedding nights by Ilusión」

結婚初夜のような情熱をもう一度。ウエディングドレスから作ったランジェリー「Rewedding nights by Ilusión」

Rewedding nights by Ilusión

結婚してから時が経つと、お互いに情熱というものは薄れていくものなのでしょうか。メキシコのランジェリーブランドIlusiónは、結婚の頃の夜のような情熱を取り戻してもらおうと、何人かの人妻にウエディングドレスを持ってきてもらうことにした。

またドレスを着て結婚式を挙げようというのではない。
それどころか、持ってきたもらったドレスはバッサリ切られてしまった。

もちろんそれで終わりではない。
切られたウェディングドレスはランジェリーに仕立て直された。
あの頃の思いを思いだしてもらってまた愛を深めてもらおうということである。

さて、どうだったのかしらね。

  • 2015-06-11 (木) 8:41
  • Video

ホーム > Video > 結婚初夜のような情熱をもう一度。ウエディングドレスから作ったランジェリー「Rewedding nights by Ilusión」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top