ホーム > TV・CM > フォレスターには、たくさんの思い出を乗せることができます。SUBARUのCM「Making Memories」

フォレスターには、たくさんの思い出を乗せることができます。SUBARUのCM「Making Memories」

Making Memories

男性がスバル フォレスターの車内清掃をしています。すると車内からクレヨンが出てきました。

このクレヨンは・・・男性が振り返ると、駆け寄ってくる娘の姿が。
あぁそうだ、娘があの頃使っていたクレヨンだ。

靴や、ボールも車内から出てきました。
清掃を続けると、後部座席から何かのタグのようなものが出てきました。
また振り返る男性。そこには松葉杖姿の娘の姿が。
ケガもしたっけなぁ。

今度は花が出てきました。
これは・・・プロムの日にあの子がつけていたものだ。

男性は出てきた全てを箱に入れ、新しいフォレスターに乗せ変えます。
そして歩いてきた女性に、さきほどの車のキーを渡すのでした。

この女性こそ、男性の思い出に登場してきた娘さん。
彼女が小さかった頃から乗っていたフォレスターを、この日彼女にプレゼントしたのです。

たくさんの思い出を乗せるスバル フォレスター。
永く乗れるということでもあります。

それにしてもだな、オトンよ、掃除しなさすぎ!!w

ホーム > TV・CM > フォレスターには、たくさんの思い出を乗せることができます。SUBARUのCM「Making Memories」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top