ホーム > Video > 世界一のバイエルン・ミュンヘンファンに贈られた、プライスレスなサプライズプレゼント「A Priceless Surprise.」

世界一のバイエルン・ミュンヘンファンに贈られた、プライスレスなサプライズプレゼント「A Priceless Surprise.」

World’s Biggest Football Fan & Lothar Matthäus. A Priceless Surprise.

Uwe Bindel(ウーヴェ・ビンデル)さんはドイツのサッカーチーム、バイエルン・ミュンヘンの大ファン。ファン仲間からも彼のファン具合は狂っていると言われるほど。彼に近づくサプライズとは・・・

彼は今年結婚20周年を迎えた。記念の日に妻にしていた約束も、UEFAチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン戦がかぶったから延期しちゃった。そこまでバイエルン・ミュンヘンが好きなのだ。

そんな彼と彼の妻が食事をしていると、スーツ姿の男性が近づいてきて彼の名を呼んだ。男性の顔を見たウーヴェの妻は驚き、ウーヴェ自身はそのありえない光景に声すら出ない。スーツ姿の男性の正体は、元ドイツ代表のサッカー選手で、闘将と呼ばれたローター・マテウスだったのだ。マテウスは1984-1988年と1992-2000年という長きに渡ってバイエルン・ミュンヘンに在籍した超有名な選手。ウーヴェの一番好きな選手でもあった。

彼がここに来た理由はひとつ。
マスターカードのサプライズとして、彼と彼の妻にUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦のチケットをプレゼントすること(ベルリンで行われるのに、今回は残念ながらバイエルン・ミュンヘンは敗れ去っていますが)。そしてウーヴェの妻にブーケと旅行をプレゼントすること。

このときこそは、ウーヴェの妻もウーヴェがバイエルンファンでよかったと思ってくれた・・・はず!w

  • 2015-06-05 (金) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 世界一のバイエルン・ミュンヘンファンに贈られた、プライスレスなサプライズプレゼント「A Priceless Surprise.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top