ホーム > Products > 目の前の人との会話に配慮しながらスマホが触れる帽子「Texting Hat」

目の前の人との会話に配慮しながらスマホが触れる帽子「Texting Hat」

Texting Hat

誰かとの会話中にスマホばっかり触っていて会話相手を見ないのは失礼です。会話相手としても、視線がもらえないと喋っている気にはなりませんよね。そこでこの帽子!

見てください、スマホを触っているのに、会話相手にちゃんと視線が届いています!表情を変えることもできるんです!

この帽子、オーダーから手に入れるまでには時間がかかりそうですよねぇ。
でも安心してください、めちゃくちゃ忙しいマルチタスカーのために、自作方法を教えてくれています。

Texting Hat
▲自分の顔の写真をプリントアウトして顔型にカット。それをハンチングに両面テープで貼り付ければ・・・できあがり!

・・・というアホらしいネタでした。

→Texting Hat
http://www.textinghat.com/

ホーム > Products > 目の前の人との会話に配慮しながらスマホが触れる帽子「Texting Hat」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top