ホーム > アーカイブ > 2015-04-18

2015-04-18

脳波で飛行機を操縦し、行きたい場所に誘えればチケットをプレゼント!「S7 Airlines: The Imagination Machine」

S7 Airlines: The Imagination Machine

ロシアのS7航空によるキャンペーンイベント。行きたい場所に目の前の飛行機の模型がたどり着ければチケットがもらえます。

続きを読む

ペットショップで買おうとした犬猫が無料?!ブラジルのNGOが行った動物の里親探し「Priceless Pets」

Priceless Pets

日本を含め世界中で問題となっている、ペットを捨てる問題と、行き場を無くした動物の処分の問題。ブラジルでも毎年数多くの特に犬猫が捨てられているそうです。なのにペットショップには動物を買いに来る人がいる。

そこでブラジルのNGOがペットショップ協力のもとで、保護された犬猫をペットショップの店頭に出してもらった。

続きを読む

骨粗鬆症について考えて!無人の車イスが追いかけて警鐘を鳴らす「Beware The Chair」

Beware The Chair

50才を超えた女性の2人に1人が骨粗鬆症が原因で骨折しているそうで、気をつけてもらうようにビラを配っているのですが、みんなすぐにそのビラを捨てたり、そもそも無視したり。これはいかん!てことで、ラジコン車イスが制作された。

続きを読む

Appleの伝説のCMをパロディ化した、Ben & Jerry'sの新作アイスのCM「Introducing The BRRR-ito!」

Introducing The BRRR-ito!

アイスクリームのBen & Jerry'sが4月20日に新作アイスを発売します(日本版サイトにも写真は載っていましたが、発売されるかどうかはわかりません)。このCMが、あのCMのパロディなのです。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-04-18

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top