ホーム > Video > 朝と夜で女性の肌はどのくらい変わる?Garnierによる実験「Into a woman's skin」

朝と夜で女性の肌はどのくらい変わる?Garnierによる実験「Into a woman's skin」

Garnier - Into a woman's skin

ヘアケア、スキンケア商品などを販売しているGarnierが、2枚の写真を使ってその女性がいくつに見えるかという実験をしています。1枚目は朝に撮影された写真。2枚目は仕事や家事を済ませた夜に撮影された写真。結果は・・・

朝に撮られた1枚目を街の人に見せると、「26か27才」「30か32才」「28〜30才」「30才」との声。
同じように、夜に撮られた2枚目を街の人に見せると、「40才」「35才」「38才」「36か37才」。

仕事疲れ、家事疲れ、などなど、1日で(といっても朝から夜までの半日ですが)見た目が平均5才も老け込んだという結果になった。
「でもGarnierならいつでもミラクルは起こせますよ」

そこに繋げたかったのはわかるが、最後のコピーが軽くて説得力がないわー。できればミラクル起こした3枚目を見せてほしかったかなぁ。

  • 2015-04-08 (水) 8:38
  • Video

ホーム > Video > 朝と夜で女性の肌はどのくらい変わる?Garnierによる実験「Into a woman's skin」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top