ホーム > Web > 誕生日を入力するだけで本当の自分がわかる!?「あなたのフィンスコープのサインは? - フィンランド政府観光局」

誕生日を入力するだけで本当の自分がわかる!?「あなたのフィンスコープのサインは? - フィンランド政府観光局」

あなたのフィンスコープのサインは?

これまでも『ワイズ・パピー』や『フィンジェネレーター』など、おもしろコンテンツを公開してきたフィンランド政府観光局サイト「VISIT FINLAND」がまた新しいコンテンツを公開しています。
今回はフィンランドの占いフィンスコープ。誕生日を入力するだけでその人のフィンスコープのサインがわかります。本当の自分が見つかるかも・・・

あなたのフィンスコープのサインは?
▲てことでやってみた。

結果は

あなたのフィンスコープのサインは:
衝動的な 太陽大好き人間
2つの頭とアーティスト魂を持つあなた。春の最初の光で、内にある新しい生命が目を覚ます。衝動的で、外交的。冬には、あなたのもう一つの面が顔をだし、まるで冬眠でもしているかのように、内向的になり、思考にふける。

うーむ、太陽はそんなにすきじゃないなぁ。焼けないようにしているし。それに、気持ちは年中冬眠なんだよなぁ。
でも、ちがうちがうそうじゃない。
きっとこれは本当のボクなんだ!
きっと双頭なんだ!!

→あなたのフィンスコープのサインは?
http://www.visitfinland.com/finnscope/ja/

  • 2015-02-19 (木) 8:38
  • Web

ホーム > Web > 誕生日を入力するだけで本当の自分がわかる!?「あなたのフィンスコープのサインは? - フィンランド政府観光局」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top