ホーム > Products > 足に巻くだけで、離れた場所からも赤ちゃんの状態を把握することができるベビーモニター「Sproutling Baby Monitor」

足に巻くだけで、離れた場所からも赤ちゃんの状態を把握することができるベビーモニター「Sproutling Baby Monitor」

Sproutling Baby Monitor

乳児の世話は大変です。いつ泣くかわかりませんし、何が起こるかもわからないので付きっきりに近くなってしまいます。わかっていても疲れますよね。それを少しでも解消できるかもしれないのがこのSproutling Baby Monitor。

赤ちゃんの足に巻いておくだけで、寝ているのか、起きたのか、何かあったのかをスマートフォンで確かめることができるのです。静かに寝てくれている間は他のことに時間を割けますので、休憩するもよし、お仕事するもよし、夫婦でいちゃつくもよし。

現在最初の出荷分のプレオーダー受け付け中。モノだけだと249ドル(通常299ドル)です。

→Sproutling Baby Monitor
https://www.sproutling.com/

ホーム > Products > 足に巻くだけで、離れた場所からも赤ちゃんの状態を把握することができるベビーモニター「Sproutling Baby Monitor」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top