ホーム > Video > 2016年のリオデジャネイロオリンピック、パラリンピック中継で使われるオープニング映像「Look Rio 2016」

2016年のリオデジャネイロオリンピック、パラリンピック中継で使われるオープニング映像「Look Rio 2016」

Look Rio 2016

スポーツの大きな大会、たとえばワールドカップやオリンピックなどでは、中継前にいつも短い映像が流れますよね。先日行われたワールドカップでも、アニメーションが流れていました。再来年に行われる2016年リオデジャネイロオリンピック、パラリンピックで使用されるこのオープニング映像がはやくも出来たというのでご紹介。

なんともシンプルで、あっさり好感が持てます。BGMのテンポもいいですね。色使いもカラフルで、リオデジャネイロの街をデザインしたんだということがわかります。

念のため、先日のワールドカップのアレを貼っておきます。

おーえーあー(Foreverらしいよねw)

  • 2014-08-09 (土) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 2016年のリオデジャネイロオリンピック、パラリンピック中継で使われるオープニング映像「Look Rio 2016」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top