ホーム > TV・CM > 街でいきなり女性が全裸になって歩く、アパレルECサイトZEBのCM

街でいきなり女性が全裸になって歩く、アパレルECサイトZEBのCM

ZEB

ベルギーのアパレルECサイトZEBのセール告知CMが話題になっています。どうして話題か、それは上の画像が全てですw ではこのCMをどうぞ。

その格好でセールは金曜からと言われてもなぁw
ところでこのCM、まわりの人の反応も自然ですが、これってどうやって撮影しているのでしょうか。本当に街の中で露出させたのか、合成なのか、、、そういう時はメイキング映像を見ましょう。

あ、マジですかw
通行人に子どもとか見えますけど・・・

このCMですが、絶対にMake The Girl Dance 'Baby Baby Baby'が元ネタだよなぁ。

あちらのお国(ベルギーとかフランスとか)では、こういう撮影していてしょっぴかれたりしないのかしらね。日本ではまず書類送検よねw

ホーム > TV・CM > 街でいきなり女性が全裸になって歩く、アパレルECサイトZEBのCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top