ホーム > Video > 真夜中に家にしのびこんで家人を起こさず掃除ができるか?「The quietest burglars ... vacuum at night」

真夜中に家にしのびこんで家人を起こさず掃除ができるか?「The quietest burglars ... vacuum at night」

The quietest burglars ... vacuum at night

ドイツのメーカーBoschが大胆なプロモーション動画を公開しています。こっそり人の家に忍び込んで掃除機で部屋を掃除するというもの。

家に入って掃除機をセット。掃除機の音で家人が起きてくるかと思いきや、BoschのRelaxx'x ProSilence vacuum cleanerはとても静かだから気づかれない。

翌日、同じ家を訪問して「昨日はよく眠れましたか?」と聞いてみる。いぶかしがる家人に掃除の様子をビデオで見せる。いつのまにか自分の家に入られていて驚く人たち。そして気になる「どうやって入ったの?」。

兄弟などから鍵を借りて入っていたとのことがここで明かされます。そりゃそうですよね。

  • 2014-07-17 (木) 8:36
  • Video

ホーム > Video > 真夜中に家にしのびこんで家人を起こさず掃除ができるか?「The quietest burglars ... vacuum at night」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top