ホーム > Video > 地下鉄ホームに撒いたポテトを食べる男に周りの人も騒然「BISSELL Symphony | Subway」

地下鉄ホームに撒いたポテトを食べる男に周りの人も騒然「BISSELL Symphony | Subway」

BISSELL Symphony | Subway

スーツを着た男性がカナダの地下鉄ホームにやってきた。彼はホームの一ヶ所で掃除機をかけだした。そして何を思ったかポテトとトマトソースをホームに撒き・・・食べ始めた!

もう3秒ルールなんてあったもんじゃありません。残ったトマトソースまでパンでしっかりと拭いて、それも食べる。あたりにいた人たちからは悲鳴にも似た声が。

こんな奇行をする人物、一体ナニモノ!?
実は、掃除器具メーカーのブランドマネージャー。ポテトを食べる前に使っていたのはBISSELL® Symphony™ All in One Vacuum and Steam Mopという機種のスチーム掃除機だったのです。このスチーム掃除機を使えば、きったないホームでさえも食事できるほどに綺麗になると身をもってアピールしていたというわけ。229ドルもする掃除機ですからね、綺麗になってるんでしょう、きっと。

でも、いくら綺麗になったからって、いくらばい菌が死滅したからって、これはちょっとイヤだなぁ。ブランドマネージャーもつらいなぁ。見ている方もいい気分じゃないのはなんだろう、このメーカーにとってプラスになっているんだろうか。

  • 2014-08-28 (木) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 地下鉄ホームに撒いたポテトを食べる男に周りの人も騒然「BISSELL Symphony | Subway」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top